2020年4月28日

さてと昨日の雨から打ってかわっていいお天気!と、どうしてこうワタクシドモの定休日は毎度雨なのかしらとか?思いつつ...実はワタクシ本日50回目の誕生日を案の定のフツカ酔いで迎えました(苦笑...スミマセン)、今日のお持ち帰り日替わりですよ。

[ お持ち帰り ]

さてと昨日の雨から打ってかわっていいお天気!と、いや、どうしてこうワタクシドモの定休日は雨なのかしら?とちょっと恨めしいところもありますが(苦笑)、天気がいいのはなによりでありますねと東京三鷹、今週もよろしくお願いします。

ところでところで。
いや、新コロであれこれパ〜ッと出来ない昨今ではございますが、えぇ、ワタクシ本日50歳の誕生日でございまして、いや、ワタクシに限らずこんな状況であっても日々誰かが誕生日なんてのを迎えたりするんだよなとかちょっと思ったりするし、それはそれでちょっとおめでたいことだし...あぁ、来年のお誕生日もまた元気で生きて迎えたいものだと、そんなこともちらりと思いつつ、やっぱりワタクシ案の定、今朝はちょっとフツカ酔いでありまして(苦笑)、太田胃散などのみ...50にもなってなにやってんだとか思いつつ、いや、さすがに今日は閉店後ちらりとあれこれ書いてみますねとか思いつつ、キッチンぐらも完全復活でたのもしい火曜日。

今日のお持ち帰り日替わりですよ〜。

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)

daily_0428

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。