2020年4月 2日

さてと東京三鷹は昨日とは打って変わっていいお天気!とワタクシドモオーナー夫婦、朝の徒歩通勤はいつもの住宅街の裏道、店長ミヤザキ前方に自転車を停めているヤクルトレディさんを発見するとすかさず購入は限定ミルミル!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

さてと昨日の終日雨降りとは打って変わっていい天気!と東京三鷹、北風がびゅうびゅう強くてワタクシドモオーナー夫婦は朝の徒歩通勤、あやうく帽子を飛ばされそうにもなりましたが(苦笑)、気温も上がって実に気持ちがいいですねとこの春の桜もそろそろ見納めですかね?と、ま、でもこのご時世悠長に花見なんてしている場合でもないけれど。ま、しかし春は桜に限らず花の季節、通勤道中は畑だとか川沿いの草むらと菜の花アブラナ科の黄色い花が可憐に咲いておりましてこちらも実にすてきですよね。

と、そんな今日の出勤道すがらは住宅街の裏道、目の前にヤクルト配達の女性が自転車を停めているのを見つけた店長でツレアイのミヤザキさん...よし、買ってっちゃお!と、すみません〜とそのヤクルトレディさんにすかさずお声がけ(笑)、スーパーなどでは買えない宅配専用ミルミルS(7本セット)をすみやかに購入!と...いや、ワタシ時々配達の方から直接購入したりするんですけど、人に言うとビックリされてと(笑)...いや、もちろんアリです大歓迎ですとのお返事もいただきましたし、えぇ、お仕事の邪魔にならない程度に?買うといいでしょうね!...って、ヤクルトのみならず配達中のオフィスグリコも購入できるそうですよ。

オフィスグリコやヤクルトレディはどこでも商品を売ってくれる (デイリーポータルZ)
https://dailyportalz.jp/kiji/120109152459

ってな訳でヤクルト(ミルミル)もゲットで木曜日。
今日もしっかりおひるごはんですよ〜。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食(890円)
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
ハンバーグ&エビフライ定食(1300円)
おなじみ定番ふっくら焼き上げたハンバーグにぷりぷりのエビフライ(タルタルソース)!ナイスコンビがうれしいね!
エビフライちょこもり定食(1500円)
店長おまかせ・ちょこもりランチにエビフライはもちろんタルタルソース!さらにうれしい、おいしいね!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。