2020年1月18日

さてさて心配された積雪は免れましたが東京地方は令和2年最後のセンター入試初日ですよと、ワタクシドモオーナー夫婦も週末はなんとか自転車通勤、吹雪のような雪に降られて出勤してきましたよと(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて令和2年は最後のセンター入試初日の土曜日...東京地方は心配してた積雪はなくヨカッタですけど、受験生みなさんはちゃんと会場について、しっかり試験を受けてていらっしゃるといいんですけどね、どうなんでしょうかね?

さてとワタクシドモオーナー夫婦も昨夜は...週末だけれどさすがに積雪になれば自転車で出勤するのも危ないし、雪の中徒歩?(気をつけるし気も使うしで大変疲れますよね)それともバス?(というかちゃんと動く?)なんて思ってましたが、さてと今朝は起きたときはどっちかと言うと雨、それならポンチョでもかぶって自転車で行きまょうか!と出勤のタイミングは...

冷たい北風に乗ってバンバン吹雪のような雪!と(苦笑)

あぁ、これならポンチョはいいか?(風も強いし)ということで、ワタクシドモオーナー夫婦、いつもの防風上着で雪の中自転車通勤でありましたが、えぇ、さすがにその雪(みぞれから雨)も今は小さく静かに降っておりますし、お昼時はぼちぼち止んでくるのではないでしょうか?いや、さすがに冷えますけどよろしければお昼時ぜひぜひご来店下さいませ。

お店をあたためて(暖房)もちろんおいしいごはんもしっかりご用意してランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1150円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
手羽元と野菜のスパイススープ御膳(1150円)
鶏手羽元の出汁と旨味!ざくざく野菜たっぷり!トマトの酸味、ほんのりスパイスを効かせたやさしいお味のスープです!
スコッチエッグ定食(890円)
ゆで玉子の入ったミートボールはからり揚げたてジューシー!しっかり旨味のスコッチエッグ!あつあつをケチャップでどうぞ!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
レモンケーキ
おなじみ高知は森田農園さんの無農薬レモンを焼き込んださわやかな新作レモンケーキ!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。