2019年9月28日

9月最後の土曜日はすかっと青空いいお天気!と、ワタクシドモオーナー夫婦は朝の自転車通勤、自宅近所の小学校では秋の大運動会がわいわいカッパツに開催中!と、えぇ、当店も今日は運動会みたいな一日になるといいな(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと9月最後の土曜日はすかっと青空!いいお天気ですね!と...ワタクシドモオーナー夫婦は週末自転車通勤、自宅近所の裏道はわらわらとたくさんの人通り?なんで?ってすぐにわかりましたよ!

運動会!

いやいや確かに絶好の運動会日和...最高気温が28℃とちょっと暑いくらいですけど、わいわいカッパツに運動会にはいいでしょうね!と...運動場からはターン!とスタートの号砲、軽快な音楽に児童みなさんの歓声と...あぁ、そうゆうのいいですよね、いや、ワタクシ子供の頃から根っからの運動音痴(苦笑)、当時は運動会って大キライでしたけど、こうしてちょっと離れてみると、それはそれでまたいい季節の風物詩でありますね、えぇ、いいですね(笑)。
と、まぁ、そんな秋の大運動会、みなさんの活躍にあやかって、今日は当店も運動会みたいな一日、よろしくお願いしますね!(笑)

まずはランチが12:00からよーいドン!(笑)
みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
和風ローストビーフどんぶり御膳(小:1100円 大:1300)
牛肉の旨味はやわらか〜いローストビーフ!あつあつごはんにのっけたら自家製のたまねぎソースでさっぱりどうぞ!すてきなお惣菜3点盛り付き!
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食(850円)
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。