2019年9月 7日

さてと東京三鷹は八幡様の秋祭りの週末ですよ!と、やっぱり気になるのは明日の俳風ですよねぇ...って、当店的には本日夜は貸切のご宴会、通常営業はランチタイムはお昼のみ!店長ミヤザキも復帰中ですよ!と遠慮なくご来店下さいな!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと東京三鷹は八幡様の秋祭り!は週末土曜日...いや、天気よし、気温も上がって今日も夏の名残の暑さですと...明日の台風はちょっと気になりますが、今日は今日の風が吹くよと、お祭りですししっかり週末を楽しんだり、洗濯したりもいいかもよ(笑)。

ところでところで。
店長ミヤザキ一時復帰中は今日のお昼時ではありますが、えぇ、当店夜は貸切のご宴会が入っております。

貸切:9月7日(土)ディナータイム

貸切終了後はそのまま閉店となりますので、つまり今日の通常営業はランチタイムはお昼のみ!ということですので、えぇ、ぜひぜひどしどしご来店下さいね、いや、店長ミヤザキがおりますので少々忙しくとも全然ヘッチャラ!えぇ、遠慮なくどうぞ!(笑)

ま、そんなところで台風は気になるけれども秋祭り週末は土曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
スコッチエッグ定食(850円)
ゆで玉子の入ったミートボールはからり揚げたてジューシー!しっかり旨味のスコッチエッグ!あつあつをケチャップでどうぞ!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。