2019年7月 4日

さてと梅雨空雨降り木曜日、ワタクシドモオーナー夫婦は昨夜深酒睡眠不足と(苦笑...スミマセン)、さらに今夜は貸切のご宴会が入っておりますよ...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと梅雨空雨降り木曜日と...九州南部の豪雨は峠を越し、人的被害もなかったようでそれはそれでヨカッタヨカッタという漢字ですけど、しかしそのあとはまた大変だろうと...いや、ホントお見舞い申し上げます。

ところでところで。
あー、昨夜は「ウラ★スタ2」にもアップしましたが、元キッチンスタッフののだみちゃんがご来店からの、閉店作業はお手伝いしてくれての深夜のみと(苦笑)、案の定の展開ではありましたが、思いがけず盛り上がり...帰宅は朝方タクシーでありまして、今日はやや寝不足ではありますが、そこそこ元気でおりますのでみなさんご心配なさいませんように(苦笑)。

と、そんな本日でありますが、お知らせしましたとおり、今夜は貸切であります。

貸切:7月4日(木)ディナータイム

貸切終了後はそのまま閉店となりますので、本日の通常営業はランチのみと、えぇ、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

と、貸切明日の夜も入ってますからソコントコロもほんのりご注意よろしくお願いしますよ!

貸切:7月5日(金)ディナータイム

ってなとところで木曜ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
スコッチエッグ定食(850円)
ゆで玉子の入ったミートボールはからり揚げたてジューシー!しっかり旨味のスコッチエッグ!あつあつをケチャップでどうぞ!
いわしの山椒煮定食(850円)
新鮮なぷりぷりいわしを豊かな香りの山椒でしっとり煮付けました。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。今年は自家製小夏マーマレイドを添えて。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。