2019年5月25日

さてと完膚無きまでに遠慮なしの夏空は5月最後の土曜日!...いやしかし昨日は昼夜ともにすっかりのんびりで(苦笑)、今日のランチは昨日に続いてホールスタッフ新パダワンお試し2日目...わいわい賑やかお昼時になるといいなと...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと完膚無きまでに遠慮なしの夏空広がっております東京三鷹は5月最後の週末は暑すぎる5月!(苦笑)いや、ぼちぼち30℃も超えそうな勢い、みなさんいかがお過ごしでしょうか?いずれにいたしましてもなるべく涼しくお過ごし下さいね。

ところでところで。
あー、なんやかんや昨日は昼夜ともにのんびりと(苦笑)...ま、売上云々もあるけれど、なによりお試しで入ってくれた新パダワンはホール係にあれこれ教えることも出来ず...いや、今日はいつもの週末のごとくわいわい賑やか親子連れのお客さん等々、すてきなうちのおきゃくさんがわんさと来てくれて...

仕事の楽しさに大変さをほんのりとでもかんじられるといいんですけども。

ま、もちろんお客さんみなさんにはそんなうちの事情なんて何の関係もないわけで、でも...そうゆう仕事が新しいスタッフ...この先の当店そのものを育てていくことでもありますので、ワタクシドモ的にはとてもその辺りのことを大事だと思ってます...ま、まだまったく不慣れではありますが、スタッフ一同しっかりフォローしてまいりますので、いつも通りおいしい週末のおひるごはんは遠慮なくご来店下さいね!

さてとワタクシももちろんはりきってまいりましょうと5月最後の土曜日、ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食(850円)
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!(タルタルソース付き:950円)
トリカラちょこもりランチ(1300円)
店長おまかせ・ちょこもりランチに鶏のから揚げをつけてさらにおいしい!うれしいね!!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。
ヨーグルトプリン(小夏マーマレイド添え)
ひんやりヨーグルトはゼラチンでかためてふるるんプリン!自家製小夏マーマレイドをエイヤと添えて!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。