2019年4月24日

さてとしっとり雨降り水曜日、傘をさしつつ朝の徒歩通勤、信号待ちをしてたら目の前をしれっと通ったのは...さらに昨日お知らせしましたスタッフ募集もよろしくねと...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてとしっとり雨降り東京は三鷹...ま、でも雨足が強いわけでもなく寒いわけでもなくて、あたたかく空気が潤ってるかんじがしますね、えぇ、蒸すまではいかないのでなかなか気持ちがいいですよと、朝は傘をさしての徒歩通勤はぼちぼち工事も終わりかけ?の新武蔵境通り...信号待ちしてたら目の前をずんぐりむんぐりした戦車がごろごろ走っておりまして、いや、隊員の方が上半身外に出して運転(?)していらっしゃいましたが、いや、あんまりにもふつうに「大型車両ですよ!」くらいに、しれっと走っておりまして、その辺がちょっとオモシロかったですね(笑)。

ところでところで。
昨日は夜は貸切、さらにそのあと遅くに久しぶりのスタッフ募集の告知をさせていただきましたが、えぇ、ホール係に関して言えばもう1ヶ月早くお知らせしてもよかったんだよなぁと(苦笑)、なんでもかんでもゴテゴテに回ってしまっておりますワタクシでありまして、ホント申し訳ないです。
ま、告知したからと言ってそれ〜っと応募があるようにも思えないですけど、また今回もあわてずいい方が来てくれることを待っていようと思います、えぇ、ぜひぜひよろしくお願いしますね。

ってな訳でしっとり雨の水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食(850円)
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。