2018年12月12日

外は明るくなってきましたねと東京三鷹はお昼時、みなさん出勤途中にお弁当なんて買っちゃった??(苦笑)...しかし昨夜はワタクシドモオーナー夫婦はなんだかんだ濡れまくりでさと(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてとようやく雨も上がったかしらと東京は三鷹、空もだんだんと明るくなってきてますよとお昼時、みなさんいかがお過ごしでしょうか?いや、雨が降ってたらから、出勤途中でお弁当買っちゃったよ!なんて方も多いんじゃないかなぁ?今日みたいな日は里かちょっと思う(苦笑)。

ところでところで。
いや、そんな昨夜の雨ですけど...あー、深夜は丁度ワタクシドモの帰宅時間は午前1時過ぎが一番雨足が強かったんですなと(苦笑)、いや、もちろんワタクシドモオーナー夫婦、傘を差しながら歩いて帰りましたが、だんだんとズボンは濡れてくるわ、工事中の新武蔵境通りは大きな水たまりに足をツッ込んで靴をじゃぶじゃぶに濡らしてしまうわと(苦笑)、こんなことならもう少ししっかり雨対策をしてくればヨカッタよなんて思う帰り道でありました、えぇ、アトノマツリではありますが(苦笑)。

ま、でもまたしばらくは...今週末いっぱいくらいはいいお天気が続きそうですので、なんとなくひと安心(笑)。

さてと雨上がりの水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
長ねぎの豚肉巻きフライ定食(850円)
さくっと長ねぎ!豚肉の旨味でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつフライ!ウスターソースでさくさくたべよう!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。