2018年10月19日

お天気これから下り坂?と思いきや、午後は晴れる予報ですよと今週も早金曜日...昨日は終日のんびりで仕事上がりは深夜のさんま祭りで(笑)また筋トレはサボっちゃったりして(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

さてさてひんやり曇り空からのお天気下り坂...と思いきや、今予報をチェックしてみますご午後から晴れる予想になっていますが...さてとホントのトコロはどうなのかしら?とか思いつつ今週も早金曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?しかし1週間が過ぎるのは早いもんですな〜。

と、当店的には一昨日の水曜日が昼夜ともに大忙しからの昨日木曜がスッカラカンと(苦笑)ジェットコースター的急激な上下でございましたが(苦笑)、ま、それならばと昨夜深夜はお客さんにいただいた旬のさんまを肴に遅番キッチンスタッフのナベさんにワタクシドモオーナー夫婦、閉店後のカウンターでさんまの塩焼きなどつまみつつあれこれおしゃべりと(笑)...ま、たまにはそんなことがあっても楽しいものですが、いや、ついついのみ過ぎて帰りは歩いて帰ったらすっかり遅くなっちゃって、昨夜も筋トレできませんでしたが(苦笑)、そろそろすっかり筋肉痛も退いてきたし、週末は明日明後日は出来ないでしょうから今夜はまたちらりとがんばろうかな...って、どのくらいの負荷のものをやろうかちょっと悩むなぁ(笑)。

ま、そんなことも思いつつ金曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食(850円)
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!
手羽元と野菜のスパイススープ御膳(1100円)
鶏手羽元の出汁と旨味!ざくざく野菜たっぷり!トマトの酸味、ほんのりスパイスを効かせたやさしいお味のスープです!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。