2018年2月28日

さてとあったかいですね〜気持ちがいいね〜と2月もいよいよ最終日...新春受験生応援特別企画!は「チキンカツカレー」いよいよ本日最終日!お見逃しなく!...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさていいお天気!あったかいね!気持ちがいいね!と東京は三鷹、いや、2月もいよいよ最終日...あぁ、今夜のあたたかい雨からの本格的な春の到来は3月と、そんな流れでしょうかね!いや、いよいよ春だね!(笑)

ところでところで。
あー、そうは言いつつ今日まで2月...いや、今年も年明けから長らくお楽しみいただきました新春は受験生応援特別企画!「チキンカツカレー」はいよいよ本日最終日!いや、受験の季節もすっかり終了、サクラガサイタ人もそうでもなかった人も、ひとまずはお疲れさまでしたと、どっちにしても新しい春、新しい生活へと一歩踏み出すみなさん、本当にがんばってね!なんて思うわけですが、えぇ、ワタクシドモはあまり代わり映えのしない日々の積み重ね(苦笑)...って、でもやっぱり春はそれが春ってだけでウキウキもするもので、少しはまた新しいこともしたいものだなぁと思ったりしますね!

ま、小さな企画もちょこちょこあったりしつつ...ほんのり花も咲かせられるといいな(笑)。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
じゃがいもときのこの豚肉巻きフライ定食(850円)
ほくほくじゃがいもとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。