2018年2月24日

いや、予報通りいいお天気ですよとお出かけ日和に洗濯日和は東京三鷹...と、昨日は当店久し振りにちらりと雑誌の取材を受けましたが、えぇ、実に気持ちのいいヒトトキでした!今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさていいお天気です!東京は三鷹...あったかいですねと気温は15℃近くまで上がる予報、いやいやここはいそいそお出かけするもヨシ、わっせと洗濯したりすっかり布団を干しちゃってもいいですね!と...いや、明日が一転ひんやりどんより冬雲りの予報ですから、えぇ、日差しを楽しむなら今日ですな!

ところでところで。
あー、昨日の更新でもちょっと書きましたけど、昨日は久し振りに雑誌の取材がございまして、いや、ライターも写真も女性の方で、とても感じよく...って、当たり前といえばアタリマエですけど、そのお仕事振り、それぞれのお仕事にきちんとした技術をお持ちなのがつくづくよくわかるというか、安心しておまかせ出来るかんじが本当に頼もしいというか、いや、ワタクシも例のごとくついつい調子にのってあれこれべらべらおしゃべりもさせていただきましたし、あー、また夫婦ふたりで写真も撮っていただいたり(いまだにずいぶんと照れますね)...もちろん取材のあとは撮影に使ったお食事はしっかり完食御礼で(笑)、いや、取材自体は30分ほどでしたが、実に気持ちのいいヒトトキでありました!いや、雑誌発売が楽しみですね!と4月の上旬予定ですので、またその時にはお知らせいたしますね!

というわけで土曜日はそんないい気持ちのままゴキゲンでまいりましょう!
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食(850円)
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。