2018年2月20日

いいお天気ですねと気温も上がって小春日和...当店的には定休日明け、今週もよろしくお願いしますねの火曜日...ワタクシ案の定は恒例の(?)ほんのりフツカ酔いでさと(スミマセン)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさて悲しいくらいにいいお天気、東京三鷹は今日もぽかぽかあったか小春日和の容器でありますなと、えぇ、かねてからの雪予報は消えてホントヨカッタね(笑)。

ところでところで。
というわけで当店的には定休日あけは今週もよろしくお願いしますねの火曜日...って、ワタクシやっぱり案の定ほんのりフツカ酔いだったりしますが(苦笑...スミマセン)、やっぱり楽しいお酒はのみすぎるなぁと...昨夜はワタクシドモ自宅にお客さんをお招きしての通称「スナックあさみ」開店でしたが、えぇ、お開きは午前2時(苦笑)....ワタクシその後片付けものやらなんやらしましたので、布団に入ったのは午前3時過ぎで、いや、フツカ酔いもあるけれど、単純に寝不足もあるねと、今日はなるべく大人しくしておこう(苦笑)。

ま、そんなかんじでワタクシ的にはぼちぼち暖機運転からの今週はスタート、もちろんお店的にはビシバシすたっふがいい調子でスタートダッシュを狙っておりますからね!みなさん遠慮なくご来店下さいね(笑)。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
甘酢チキン・タルタルソース定食(850円)
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
いわしの山椒煮定食(850円)
新鮮なぷりぷりいわしを豊かな香りの山椒でしっとり煮付けました。
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。