2018年2月18日

風は冷たいけど今日もいいお天気ですよと日曜日...街は静かで駐輪場も空いてましたねと...さてと今日の日替わりはtwitterでも予告通りの「鶏のから揚げ」!...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてとからりと冬晴れ東京は三鷹、いや、でも風は冷たいですねと週末朝の自転車通勤通勤、ちょっと向かい風で...って、やっぱり今週1週間の疲れもあるから、朝からややしんどくはありましたが、日曜日だからかちょっと街は静かで、裏の駐輪場も空いてましたね...さてと今日は忙しいかな?のんびりかな?(もちろん忙しい方が望ましいのでありますが...)

と、昨日ランチは大忙し!日替わりのエビフライが1時間足らずで売り切れてヒヤヒヤしました!って昨日の夜エントリでも書きましたけど、実は今週末は金曜の深夜にtwitterで週末の土日の日替わりを予め予告しておいたってのもあるのかしら?なんてちらりと思ったりもするわけですけど、いや、ワタクシ的にはそれがなんの効果もないとは思いませんけど...

そう大きく効果があるとも思ってなくてさと(苦笑)。

ま、でもだからといって「やらないよりやってみる方がいいかしら?」とは思っているからちょっとやってみたりするわけで、ほんのり小さくでも効果がある...というより、誰かの役に立ったり楽しませたり(?)出来るならいいなくらいに思っているわけで...アタリマエですけど「見たい人は見るし、そうでもない人は大して見てない」と、なんでもそんなもんですからね...

ま、でも「今までやってこなかったことをやってみてもいいんじゃね?」ってな昨今のワタクシドモでありますので、忘れなきゃこれからも週末ランチはちらりとtwitterでフライング告知をして行こうかなと思います。

さてと今日の効果は如何に?(笑)

とにもかくにもすてきなお天気日曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
鶏のから揚げとポテトフライ定食(850円)
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!(タルタルソース付き:950円)
トリカラちょこもりランチ(1300円)
店長おまかせ・ちょこもりランチに鶏のから揚げをつけてさらにおいしい!うれしいね!
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。