2018年1月27日

今日もいいお天気は相変わらず寒いですね〜と1月最後の週末土曜日、いや、ワタクシドモオーナー夫婦はそろって今日はお酒が残り(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさていいお天気ですねと東京三鷹、ワタクシ今日は起き抜け...あー、やばいわ、今日はプールに行けないやと...って、違うでしょ!まだ月曜(定休日)じゃないでしょ!って、そうですまだ今日は土曜日!週末はここからが勝負!って、フツカ酔いになっている場合じゃないですよね(苦笑...スミマセン)。

と、昨夜は貸切のあとめずらしく&久し振りに通常営業を再開しましたが、あー、ご来店のお客さんはお馴染みさんお二人のみでさと(苦笑...いやもちろんありがとうございます)、宴会の片付けものなどなどもテキパキと済み、それならたまにはお酒ご一緒しましょうか?なんてなったのが運の尽きというか(笑)、ワタクシドモに限らずお二人もそれぞれ午前中から予定もあったのに、ソコソコ遅くまでつまりしっかりのんでしまいましたなーと、ワタクシドモオーナー夫婦も今朝はほんのりお酒が残ってますが、お二人は大丈夫だったでしょうかね?(スミマセン)

ま、しかし開店前準備をしている間にだんだん身体があたたまってくるものですよと、ぼちぼちいつもどおり動けますかね土曜日もそろそろお昼時ですよ(苦笑)。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食(850円)
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。