2017年12月17日

今日もいいお天気で12月の日曜日...って、そういや今週末ってアレでしたね、STAR WARSの週末ですよ!と...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと今日もいいお天気ですねと東京は三鷹、今日もクリスマスのお買いものに〜...って、ま、もちろんそうゆうのもありますけど、えぇ、今週末ってそういやアレでしたね...待ってましたの

「STAR WARS 最後のジェダイ」公開!

いや、金曜封切りだったらしいからすでにさくっと観てこられた方もいらっしゃるでしょうし...熱心なファンはやっぱり今週末中に観ちゃったりするんだろうなと思いつつ、えぇ、ワタクシももちろん小学一年からのファンではありますけど、さすがにね、師走年末はやっぱり仕事が慌ただしいのよ疲れもするのよと(苦笑)、というわけで、おそらく前回の「STAR WARS フォースの覚醒」の時同様、年が明けてちょっと落ち着いた頃におもむろに見に行くよなかんじでしょうかね?(笑)

...って、去年のスピンオフは「ローグワン」は結局劇場に見に行かなかったけどさ(iTunesでレンタルで観ました、ヨカッタですよ...そのまま続きのepisode4まで観ちゃったし)。

ま、とにもかくにもSTAR WARSの週末でもありますなと日曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食(850円)
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)http://www.little-star.ws/home/2017/archives/12/06-2232.php

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。