2017年12月 9日

すかっと冬晴れの土曜日ですよ!と幹線道路は車多し、裏の駐輪場も自転車多しと...って、風邪っぴきのワタクシは今日は念のためマスク着用でお願いします...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてとからりと冬晴れ!土曜日ですよと、ワタクシドモオーナー夫婦は週末朝の自転車通勤、いや、今日は幹線道路、車が多かったですね〜と...さらに当店裏手は焼き肉屋さん下の駐輪場も、週末にしてはけっこう混んでましたね...って、いや、と言うことはみなさんすっかりお出かけ中??(苦笑)

あらららら(笑)。

と、ココントコ風邪っぴきのワタクシですけど...あー、昨夜はいよいよちょっと喉が辛くなってしまいまして...って、なので深夜に帰宅したら、うがい+鼻うがい、ちゃちゃっとうどんとか作ってもらってはらごしらえからの、漢方薬に軽い栄養ドリンク...マスクしたまま早めに床につきましたが、朝6時頃目が覚めて、いや道にも喉が不愉快ですよと...枕元に置いておいたペットボトルの緑茶でうがいをし、ついでに残りをごくごくとのみ(笑)...それがよかったのか、起きる頃には喉の痛みもすっかり退いて...って、まだなんだかぼんやり熱っぽいのは仕方ないとして、なんだかんだ週末営業ですからねと、今日は大事をとってワタクシ

念のためマスク装着でまいりますのでよろしくお願いします。

ま、席が酷いとかそうゆうのじゃないんで、いや、あくまで念のためです、ネンノタメ(笑)。

というわけで、みなさんにはご迷惑(?)をおかけしますが何卒よろしくお願いしますねと...いや、いつもしゃべり過ぎなので、少しは大人しくていいかもよ?(苦笑...どうもマスクをすると「お口にチャック」効果があるのよね)

とにもかくにもすかっと土曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食(850円)
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)http://www.little-star.ws/home/2017/archives/12/06-2232.php

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。