2017年9月24日

いいお天気ですねと月末は三鷹マルシェ開催の日曜日でもありますよと、あー、ワタクシ的には昨日の昼夜営業大忙しに結婚記念日と...ちょっとお酒の残る日曜日(苦笑)今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてといいお天気ですねと東京は三鷹、気温は24℃ほどと、そこまで暑くはないですね、いや、気持ちのいい秋晴れ!昨日の雨で順延になった運動会はきっとわいわい賑やかに開催中でしょうね!三鷹駅南口中央通りも月末は「三鷹マルシェ」開催の日曜日ですよ。

あー、それにしても(苦笑)。
お陰様で昨日秋分の日の土曜日は昼夜ともに大忙し!ワタクシドモ夫婦にとりましては10回目の結婚記念日でもありましたが、いや、ホントそれをお祝いしてくれるかのような忙しさ...ま、すっかり疲れてはしまいましたが、それでも閉店後はおなじみのお客さん...その10年前はワタクシドモの結婚式(もちろんうちのお店でやりました)にも来て下さった長年のお客さんとちらりと乾杯もさせていただきつつ...またその「10年」ってことをあれこれ話したりもしながら、ついついお酒もすすみ、さらにうちに帰っても夫婦でちょこっとのみと...

というわけで、ワタクシ、今日はほんのりお酒が残っておりますなの日曜日(スミマセン)。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のデザート
いちじくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。