2017年5月27日

すっかり気持ちのいいお天気で5月最後の週末はスタート!...先週は声が出なかった大学生スタッフのもっちゃん、今週末はすっかりリベンジでまいりましょう!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

いや、いいお天気ですねと東京は三鷹、そこまで暑くもなくさわやかな空気感...5月最後の週末は、まさに初夏らしいお天気でなによりなにより!ワタクシドモオーナー夫婦は週末朝の自転車通勤、わりと道路は混んでるというか、えぇ、街に人が多いような気がしますが....お給料も出たし、みなさんここはカッパツに動く週末でしょうかね!(笑)

ところでところで。
あー、丁度1週間前は先週の土曜日...朝起きるなり声が出なかったもっちゃん、えぇ、うちのアルバイトも来るには来たけど、いや、

ホール係は声が命!(笑)

というわけで、必要なときはナイショ話的な声でなんとかだましだまし乗り切ったもっちゃんですけど、えぇ、もちろん今週はすっかり声も出るようにはなったし...って、ちょっとまだ風邪気味ではあるとのことですけど、いやいやそこはどうして若者ですからね!開店前のあれこれ掃除や準備もいつもの調子でがんばってくれてますし、いや、今日は先週のリベンジよろしくお願いしますね!(笑)

ということですっかりすてきなお天気は5月最後の土曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食(850円)
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
はちみつケーキ
はちみつのおいしさにほんのりスパイスの香り、アーモンドを焼き込んだはちみつケーキ!
・人気ですよ!チーズケーキ
・抹茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。