2017年5月21日

今日もすっかり夏日!は暑いですねと半袖日和...今日は街が静かな気もしますけど(苦笑)、ワタクシドモ的には先日自宅に遊びに来てくれた友人家族のご来店も楽しみな日曜日...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、暑いですねと今日も半袖日和はすっかり夏日!ワタクシドモ朝の自転車通勤はもちろんTシャツ出まいりましたが、えぇ、ワタクシいつもどおりのジーンズが...なんだかちょっとこのお天気には重ったるいというか、えぇ、明日はさらりと軽やかな麻のズボンでも履きたいな(笑)。

ところでところで。
さてとそんな日曜日...いや、昨日とは打って変わって幹線道路に裏の駐輪場、はたまたご近所スーパーまで、なんとなく静というかのんびりというか、がら〜んと言うか(苦笑)、いや、昨日は声が出ずにツラかったろう大学生スタッフもっちゃんはお休み、今日のホール係は井上さんとベテランぬまっち...万全の体制ですからわいわい大忙しでも全然オッケーですよと...って、さてとさてさてどうでしょうね?(笑)
ワタクシドモオーナー夫婦的には先日の定休日に自宅に遊びに来てくれた...ワタクシドモ夫婦が知り合うきっかけを作ってくれた友人が旦那さんとかわいいベイビィ...さらに店長ミヤザキと同様、専門学校時代の友人もまた集まってランチにご来店予定...ワタクシなによりまたあのかわいい子に会えるのがうれしいな!(笑)

ま、そんなことも楽しみにしつつの日曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食(850円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
はちみつケーキ
はちみつのおいしさにほんのりスパイスの香り、アーモンドを焼き込んだはちみつケーキ!
・人気ですよ!チーズケーキ
・抹茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。