2017年4月27日

すっかりいいお天気ですよと木曜日...当店的には本日ホールスタッフ井上さんはいよいよレジデビューです!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさてすっかりいいお天気ですよと東京は三鷹、あー、ワタクシ昨夜は閉店後におなじみのお客さんが乾き物を持ってご来店はすっかり深夜の深酒で(苦笑)、タクシー帰りは睡眠優先でフツカ酔いも大してなく、いや、今日もハリキッていこう!(ま、それでもちょっと眠いかもね?...笑)

ところでところで。
さてそんな本日お昼時...2月末にうちの加わってくれたホールスタッフは井上さん、いよいよ本日レジデビュー!と、昨日今日とあれこれきっちり教えておりますので...って、まぁ、ワタクシドモとほぼ同世代の大人の女性でもありますから、もちろん全然問題ないよなと...またひとつステップ上がっていただきましょう!(笑)
と、そんな井上さんなんですが、えぇ、なんだかんだ来月も激しくシフトに入ってくれる予定になっておりまして、今やすっかりうちをしょって立つよなスタッフだよなぁと...あの時井上さんが来てくれてホントによかったよなぁと...いや、そうゆうことって、うちホント多いな、ありがたいな(笑)。

ということで井上さんレジデビューですよの木曜日!
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食(850円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
・人気ですよ!チーズケーキ
・抹茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。