2017年4月25日

すてきなお天気で今週もよろしくお願いしますねの火曜日...ワタクシドモオーナー夫婦、昨夜はおなじみのお客さんをお迎えして楽しいお酒とごはんとおしゃべりと!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさてさわやかな晴天はホントにいいお天気ですねと東京は三鷹...当店的には定休日明け、今週もよろしくお願いしますねの火曜日ですよと、いや、ホントに気持ちがいいですね、えぇ、平日ですけどちょっとお出かけしたいよな気分ですね(仕事仕事...苦笑)。ま、でもお昼くらいは外に出るのもいいじゃない?(笑)

ところでところで。
ワタクシドモオーナー夫婦は昨日はオープンの頃から長年ご来店のお客さんご夫婦をワタクシドモ自宅にお招きして...あー、ホントにのんでたべてしゃべって楽しいヒトトキを過ごすことが出来たんですけど、いや、やっぱり...お店よりもずっと近い距離感であれこれおしゃべりさせていただけるのって本当にうれしいもんだなぁと、いや、今年はもうちょっとお客さんと近づくってのもいいかもねと、ワタクシドモオーナー夫婦は思っておるわけで、ま、自宅にお招きするってことだけじゃなく、もちろんお店でも今まで以上に(?)いいかんじでみなさんとお付き合いさせていただければいいなぁと思っております、えぇ、よろしくお願いしますね皆々さま〜(笑)。

というわけで、今日はまだちょっとからだにお酒が残ってるかんじではありましたが、さくさくモップ掛けしたらすっかり抜けてワタクシ万全!今週もハリキッてまいります!(笑)

とにもかくにもすてきなお天気火曜日ですよ。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食(850円)
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食(850円)
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
・人気ですよ!チーズケーキ
・抹茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。