2017年4月23日

すてきなお天気日曜日!...さてと今日はお客さん来るかしら?とお昼時のホール係は初コンビのもっちゃん&井上さん!(よろしく!)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて昨日とは打って変わっていいお天気ですね!と東京は三鷹...と、ワタクシドモオーナー夫婦は朝の自転車通勤はびゅうっと向かい風はひんやり北風...いや、うかうか軽めの上着を着てたせいもありますけど、思ったより寒いなぁと思いましたけど、えぇ、そこがまたこの季節のさわやかさ!気持ちよさでもありますね〜!

ところでところで。
ま、こうお天気がいいとお出かけしたくなるのは人の常と(苦笑)...さて、昨日はどんより曖昧なお天気は...って、でもそうゆう日こそ当店大忙しだったりするわけで、えぇ、まさに昨日がそうだったんですけど(ありがとうございます)、さてと今日はどうでしょうね〜...と、そんな本日のランチタイム、ホール係は週末はすっかりおなじみ大学生スタッフのもっちゃんに一番の新人ではありますが、すっかり安定の仕事ぶりで定着しましたねの井上さん...初コンビでホールを回しますよ!と...って、さすがに不慣れな分ちょっとぎくしゃくするところもあるかとは思いますが、ワタクシドモ、なるべくしっかりフォローもしながら...すてきなお天気日曜日、みなさんにとっておいしいお昼ごはん、楽しいヒトトキになるようにハリキッてまいりますね!

いや、でもそうやって...新しいコンビ、フレッシュなチームから学ぶことは実は目からウロコ的に多いですし、また今まで知らなかった(気づかなかった)ふたりの個性や人柄も発見出来たりもしますからね、ワタクシ的にはとっても楽しみです(笑...すこし大変ではあるでしょうけどね!)。

ま、とにもかくにもすてきなお天気日曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食(850円)
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!(タルタルソース付き:950円)
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
トリカラちょこもりランチ(1300円)
店長おまかせ・ちょこもりランチに鶏のから揚げをつけてさらにおいしい!うれしいね!

ランチの後のちょっとスウィーツ
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
・人気ですよ!チーズケーキ
・抹茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。