2017年4月 8日

今年に入ってから長らく臨時休業いただいておりましたティタイム営業は、この度正式に終了させていただくこととなりました。

[ お知らせ ]

あー、今年に入ってからずっとお休みをいただいておりましたティタイム営業ですが、いつまでも臨時休業をずるずると引き延ばし続けるのも申し訳なく、人手不足ということもあり、勝手ながら思い切ってここで正式に終了とさせていただくことにいたしました。

思えばぼちぼち13年も前、右も左もわからず...とにかく自分たちの理想を詰め込んではじめたこのリトルスターレストランはとにかく長時間営業(苦笑)...週末以外はほぼ開店休業のようなティタイムではありましたが(苦笑)、それでも「ティタイムお馴染みのお客さん」もいらっしゃったりしましたし、時々開催の店内展示も「じっくり見るならティタイム!」なんておススメもしてきたんですが、いや、それを思うとホントに申し訳なく、ワタクシドモ的にももちろん残念ではあります。

昨年の営業時間改変から今回のティタイム営業の終了と、開店当初から長らく続けてまいりましたまるっと長時間営業の形態は、これからは「ランチ営業」と「ディナー営業」のみ...なにより

「おいしいごはんをしっかりお出しする」

という、ごく当たり前のことをこれからも維持していくためには、結局はそれが一番だという結論に至りました。誠に勝手で申し訳ございませんが、ご了承下さいますよう、何卒よろしくお願いします。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。