2017年4月 8日

雨も上がって桜も満開の週末土曜日!...って、昨夜は季節の必殺メニューは「たけのこチャーハン」&「いちごのババロア」のサクレツっぷりが激しすぎてさと(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、いや、午前中の雨もすっかり上がって...曇り空ではありますが、だんだんと空が明るくなってきたようですね!と、このあとは雨の心配はなさそうですよとさっきラジオで言ってましたけど、気温も20℃まで上がる予報ですね、いや、湿度も高くてぬる〜いかんじの土曜日がはじまってますね。

ところでところで。
昨夜の金曜の夜...ちょこちょことご予約は入っておりましたが、えぇ、完全満席〜!ってかんじでもなかったんですけど、いや、なにがすごかったってやっぱりこの季節の必殺メニューは「たけのこと塩こんぶのチャーハン」に「つぶつぶいちごのババロア」...今までこんなにでたことある??ってなくらいのサクレツっぷり...もちろんお客さんはオオヨロコビで「おいしかった!」をじゃんじゃんいただきましたが(ありがとうございます)、店長ミヤザキはさすがに味見しまくりで...あぁ、やっぱりこの季節...

ダイエットは完全不可能!(苦笑)

うち的にはホール係は大学生スタッフもっちゃんのご家族みなさんがご来店下さったり(楽しかった!)、遅い時間は山口から仕事で上京してきたうちの弟が来たり(健康?不健康?話で盛り上がった!...苦笑)もあって、なかなかいい金曜の夜でありましたね、えぇ、ご来店下さったみなさん、ありがとうございました。

ま、とにもかくにも桜も満開の週末ですよ!
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食(850円)
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
・人気ですよ!チーズケーキ
・紅茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。