2017年3月26日

三月最後の日曜日は終日雨予報ですなと...そんな本日キッチンスタッフトミーさんはいよいよランチデビュー!そしてホール係はもっちゃんもレジデビュー!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、東京は三鷹、予報通りの雨ですなと...天気予報のサイトを覗いてみると、やっぱり明け方はみぞれも降ったようですね...いや、本日日曜日は終日雨...桜の開花もひと休みってところですね。

ところでところで。
さてそんな本日...今年に入ってランチから夜まで大忙しのキッチンスタッフナベさんはちょっと用事で夕方出勤...ということは新キッチンスタッフのトミーさんがいよいよランチデビュー!店長ミヤザキとのコンビで今日のランチを回しますよ!と...あー、ま、でもこの雨、お店的にはのんびりなのかしら〜とか思いつつ(苦笑)、いや、忙しくてヒマでも着々といい仕事、おいしいランチをよろしくお願いしますよ。
さらにさらに...ホール係は大学生スタッフのもっちゃん...先日は彼女の成長ぶり、ちょっといい話も書きましたけど、彼女も今日はいよいよレジデビュー!いまウメさんがレジの操作を教えてくれておりますが、えぇ、これからはしっかりお客さんと向き合って、また一段と成長してって欲しいものです!(楽しみです!)

ということで、またほんのりチャレンジや、成長の春。

ワタクシドモも負けてはいられないですねと...がんばってまいりますね!

とにもかくにも三月最後の日曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食(850円)
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!(タルタルソース付き:950円)
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
トリカラちょこもりランチ(1300円)
店長おまかせ・ちょこもりランチに鶏のから揚げをつけてさらにおいしい!うれしいね!

ランチの後のちょっとスウィーツ
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!
・人気ですよ!チーズケーキ
・紅茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。