2017年3月25日

いいお天気ですね〜と弥生三月年度末最後の週末は土曜日...今夜は貸切宴会につき、通常営業はお昼のランチのみ!たくさんのお客さんが来て下さるといいですね〜と...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、弥生三月年度末、最後の週末を迎えておりますが、えぇ、今週末のお天気をチェックしてみますと、今日はこんなかんじでいいお天気、すてきな青空に覆われるようですけど、明日の明け方にはなんでか「みぞれ」の予報なんか出ておりまして、あー、洗濯するなら絶対今日ですな!(苦笑)

と、さっき「ウラ★スタ2」でもお知らせしましたが、本日の夜は貸切宴会が入っておりまして、えぇ...

本日の通常営業はランチのみ!

ランチが終わり次第閉店となります...みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。って、今日のお昼のホール係は昨日に続いて南ちゃんー井上さんのコンビですが、えぇ、ここんところお昼ものんびりなことが多いですけど、今日はたくさんのお客さんがご来店下さるといいですね!...バリッといい仕事して、また井上さんを加えた、それぞれいいコンビが出来てくるといいなぁと思っています(楽しみです!)。

ってなわけでいいお天気の土曜日ですよ。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食(850円)
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!
・人気ですよ!チーズケーキ
・紅茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。