2017年3月23日

いちごの恵み...ラム酒ベースの自家製いちご酒と新作!いちごシロップも登場ですよ!

[ お知らせ ]

いちごの恵み

さてさて、この春の当店的いちごのシーズンもいよいよ幕開け!とまずは...春のおいしさ、いちごの恵み!この春もいよいよいちごのすてきなお飲みものが登場ですよ!...って、きっと楽しみにしてらっしゃったかたも多いと思います、えぇ、おまちどう様でした!

Ichigo11

いちごそのまんま、まるごとの香りとおいしさ、そしてその色まで、すっかりあますところなくラム酒に出し切った自家製いちご酒。ロックでラム酒の口当たりのまろやかさに濃厚ないちごをしっかりと味わうもよし、さっぱりとソーダでさわやかなのど越しを楽しむのもよし.....そして乙女なアナタには、ロックにお好みでミルクを加えて.....「いちごミルク」もイイネ!

そしてお酒はちょっと....という方には、今年の新メニュー!「いちごシロップ」!....こちらはいちごの果実とお砂糖のみ!...というか、砂糖をまぶしてしばらく馴染ませたいちごを今度は鍋で少しあたためて...って「なにも足さない。なにも引かない。」って全てするっといちごから出たピュアなシロップ!...ノンアルコールは水割り・ソーダ割り...お酒は冷えた白ワインとあわせてワインカクテルがおすすめです!

さらにまもなく登場はこちらも待ち遠しいな!と季節のデザート「つぶつぶいちごのババロア」もあわせて、この春もいちごづくし!ぜひお見逃しなく!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。