2017年2月26日

今日もいいお天気はほんのり春日和の日曜日...今日のランチは助っ人ウメさん登場!と今月はホント助っ人に助けてもらいましたが、来月はまた新しい風も吹く予定!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてといいお天気ですねと2月最後の日曜日...最高気温も10℃を超えて、昨日よりはちょっとあったかいかしら?と、えぇ、お出かけ日和が続きますね〜。

ところでところで。
今月は人手不足は総力戦ですよ!ってな2月でありましたが、えぇ、今週末は「プレミアムなんちゃら」の金曜夜にささぽん、昨夜も含めて3週連続土曜の夜はキメちゃん...そして今日のランチはこれマラ今月は3回目の登場ですよ!とウメさんがシフトイン!いや、助っ人スタッフによりまして今月も助けてもらったなぁ(ありがとうございます)。
と同時に、今月は週末お試しキッチンスタッフも早4週目...来月からは一応正スタッフとして務めていただくことになりました...また来月改めてご紹介する機会もあるかな?さらにさらに、ホール係も今週面接させていただいた方、ワタクシドモとは気心知れた同世代!週明けお試しシフトに入っていただくことになってるんですが...よかったらその前にランチたべに来て、お客さんとして様子を見てみるといいですよと申し上げますと、すぐさま平日お友達と、さらに週末ご家族と...すでに2度もご来店で気持ちの準備も万端でしょう!と、いや、3月はまた新しい風が吹きますな〜と、えぇ、すでにそれが楽しみでもあります!

ま、その前にまずは今週、今月をしっかり終わらせなくちゃねと日曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!
・人気ですよ!チーズケーキ
・2月だもの!チョコとドライいちじくのパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。