2017年2月25日

いいお天気で2月最後の週末のスタート!...なんだかんだ昨夜は助っ人ささぽんと深酒御礼(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京三鷹はいいお天気!って、いや、2月最後の週末ですよ!とすてきな週末になりそうですな!...って、うちもぼちぼち賑やかだといいんですけどね〜(笑)。

と、昨夜は久し振りに助っ人は元スタッフのささぽん登場で...って、ま、ぶっちゃけそんなに忙しくなかったんですけど(苦笑)、やっぱり仕事上がりは小さく乾杯と...乾杯自体は小さくとも、長年の付き合いは気心知れた間柄、近況報告も交えつつ、あれこれおしゃべりが楽しいねと...なんだかんだ3時半くらいまでのロングランと(苦笑)、えぇ、ワタクシドモオーナー夫婦は明け方布団に入りましたけど、えぇ、ワタクシちょっと寝ぼけて途中でリビングのソファで寝たり(寒くて起きた)、あー、深い睡眠は長かったけれどもさすがにちょっと睡眠不足ですね、いや、ほんのりお酒も残っておりますが、こうゆう時は朝のモップ掛けが効きますね!とひと仕事して、それはそれなりに準備万端でございます、えぇ、ご心配なく。

...って、しかし今夜はまた助っ人キメちゃん登場で、二夜連続の深酒必至か??(苦笑)

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食(850円)
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!
・人気ですよ!チーズケーキ
・2月だもの!チョコとドライいちじくのパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。