2017年2月18日

昨日とは打って変わって北風ぴーぷー2月の土曜日...先日来お知らせしてきましたとおり、本日夜は貸し切りのご宴会...通常営業はランチのみ!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京三鷹は2月の土曜日...あー、昨日の春一番は南風とは打って変わって、今日は北風ぴーぷー吹いていると、最高気温は10℃届かず...いや、また冬が戻って来ておるわけですが、ナニゴトも三歩進んで二歩下がるわけでございますな、やれやれ(笑)。

ところでところで。
先日からお知らせはしておりましたが、本日夜は貸切のご宴会...なんでも今日ご近所三鷹産業プラザでイベント(セミナー)を開催の方がそのあとの懇親会としてご来店下さることになってるんですが、えぇ、会場設営は開催スタッフのみなさんのおひるごはんをと言うことで、昨夜店長ミヤザキがほいほいと握りましたおにぎり30コをすでにお持ちいただいておりますよ!(笑...こんなのはじめて!)あー、夜のご宴会も楽しみですね!(しかも二次会付き!)

というわけでみなさんには申し訳ないのですが、当店本日の通常営業はランチのみとなりますが、何卒よろしくお願いしますね。

とにもかくにも冬が戻って2月の土曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食(850円)
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!
・人気ですよ!チーズケーキ
・2月だもの!チョコとドライいちじくのパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。