2017年1月25日

今朝は冷えましたねと東京は三鷹、ワタクシ今朝は買い出しが少なめだなと、ここは思い切って銀行に源泉徴収税の支払いに行ってみたところ...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日もすっきり冬晴れのいいお天気に恵まれております東京は三鷹、いや、しかし今朝は冷えましたねと...寝起きでお風呂に肩までつかってあったまりましたが、えぇ、昨日に比べたらいい調子で水曜日を迎えております、ハイ(笑)。

ところでところで。
いや、なんでもゴテゴテに回ってしまうワタクシなわけですが、えぇ、本日当店もお給料日...ということで、年末調整も終わったし、遅ればせながら源泉徴収税を支払っちゃいましょう!(ホントは先週金曜日納付〆切)と、今朝の買い出しは少なかったのもあってそれでは駅前に出たついでにと、銀行に支払いに行ってきたんですが...

あちゃー、これは失敗だったなと(苦笑)。

いや、いつもはランチが終わって銀行営業ギリギリの午後3時前くらいに行くのがお決まりなんですが、その頃はだいたい窓口空いてたりするんですよね...って、いや、それが

午前中は混んでるわ!(苦笑)

待ち人数はそこまでではなかったので、なんとか待ってお支払いは住ませましたけど、ま、開店前でこっちも時間がないタイミング...ワタクシのココロの中に「午前中の銀行(窓口)はナシ」が刻まれたのでありました、えぇ、それもまたイイ経験であります、ハイ。

とにもかくにも支払完了水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食(850円)
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
バナナケーキ
しっとりたっぷりバナナのおいしさ!しっかりボリューミーなバナナケーキ。
・人気ですよ!チーズケーキ
・相性よし!くるみと珈琲のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。