2015年11月29日

スカッといいお天気で日曜日...昨夜は思いがけず大忙しで、指サックはしつつもさすがに手の乾燥はなはだしく...そこで登場のハンドクリームは...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日もスカッといいお天気ですね!と....って、いや、なによりワタクシがうれしいのは定休日は明日の天気予報が晴れに変わったことだー!布団を干そうかな!(笑...みなさんもこれからでも遅くはないですよ!本日ぜひ!)

ところでところで。
昨夜は予約もないのに大忙し!大入り御礼で....そうなるとワタクシわりにドリンカーは洗い物を本気でやるモードだったりして、えぇ、右親指にはオレンジ色の指サック!(笑)....ま、それはそれで十分指先の保護にはなっているんですけど、さすがにアレだけ忙しいと洗い物もハンパなく....片付け終わる頃には両手に全く潤いナシと(苦笑)....それで昨夜寝る前に、実は昨日近所のドラッグストアで買ったハンドクリーム...しっかり塗って手に馴染ませたらおまけについてた薄い布の手袋、これがもちろん安っぽくはあるもののいいかんじの軽さですとんと手に収まりよく、朝までしっかりケアしてくれましたよと、えぇ、これはいい(笑)。

いや、やるな近江兄弟社!(笑..いや、安いバッタもんを作る会社ではなくて、古くから伝統のある会社なのですね!)

ま、とにもかくにも日曜日!
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。