2015年10月24日

お天気がいいですよと土曜日!...あー、今日は書くことがないですねと(苦笑)、いやでもなんにも思ってるわけではなくてさと、その混沌としたワタクシはこちらから(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気で週末はスタート!いや、気温も上がって今日は25℃近くまで上がるようですね!と....ワタクシドモオーナー夫婦も週末朝は自転車通勤、気持ちよくしゃしゃ〜っと走ってきましたよ!えぇ、ちょっと自転車でお出かけするのにもとてもいい季節ですよね!

ところでところで。
....って、あー、今日はナンモ書くことがないなぁと(苦笑)....いや、じゃ、いつもはびびっと書くことがあるのか?といわれると、ちょっとそれもね(苦笑)、いや日々なんとかひねり出すようなかんじではあるんですが、えぇ、「書けることと書けないこと」ってのもあるしねと(苦笑)。
ま、でも書くことがないとは言いつつ、アタリマエですけどなんにも思ってないわけじゃなくて....いや、今夜はご予約がないけどどうしようとか?(考えても仕方がない)、明日は給料日だなとか(今夜売り上げが立つかな?)、えぇ、Instagramの短い動画を「ウラ★スタ2」にうまく取り込むことが出来ないもんか?とか....今度の休みはお店のカメラを整理して、新たに手ブレ補正の点いたものを導入するのが楽しみ!とか(いや、すでに中古を予約してあるんですけど)....考えていることはあれこれあるわけですね、えぇ、混沌と(苦笑)。

いや、混沌過ぎて.....まとまるところまでには行かないわけだな(笑)。

というわけで、えぇ、そんな状態の本日のワタクシですよと(苦笑)、みなさん気軽にお声がけ下さいねと(笑)いいお天気の土曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!


ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。