2015年9月29日

9月もいよいよ大詰めですなと、コジコ卒業でいよいよ当店新体制は火曜日ですよと...本日の日替わりですよ。

[ おひるごはん ]

さてさてからりと秋晴れの火曜日....いや、気持ちいいですねと、朝の徒歩通勤は半袖Tシャツ一枚だったんですけど、えぇ、歩いているうちに身体もあたたまってちょうどいいくらいでしたね!今月9月もいよいよ大詰めの今週、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

と、そんな当店は....日曜日のコジコ祭りでコジコを卒業させて、今週から本格的に新体制となります....日々、今までよりも1人少ないシフトでコンパクトに、シンプルに回す仕組み....この数週間、あれこれ予行練習的にやってまいりましたので、もちろんなんとでもなるとは思うんですが、えぇ、時々はそれぞれにかかってくる負担が大きくなるだろうな〜と....ま、でもそこら辺は正直慣れと段取りと効率化なんで、えぇ、すぐにというわけにはいかずとも徐々に新しい体制がきれいに、気持ちよく、滞りなく回るようになるだろうなと思います。

何事も....やってみると意外とやれちゃったりするもんなんですよね(笑)。

ま、でも基本的にはお客さんがいらっしゃるだろう忙しい時間帯は今までどおりの人数でまいりますので、えぇ、クオリティは落ちないと思います、ご心配なく。

とにもかくにもコジコ卒業で新体制の火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
チキンソテー・和風サルサソース定食
じゅじゅっとソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!栗のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フレッシュいちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。