2015年9月27日

曇り空です日曜日....人は自分が思っているほど、自分を見ているわけではないのですよね、改めまして(笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、今日は晴れるんじゃなかったっけ??と東京は三鷹....ま、でもこれから雨の予報はないみたいですね....洗濯物を干して来たんで、もちろん降らない方を望みます(笑)。

ところでところで。
あー、ワタクシ....丸坊主にして以来ヒゲを伸ばしてきたんですけど、もうおじさんだしちょっとイメチェン!と鼻の下は口髭も伸ばしてみたんですけど....お店の手ぬぐいを巻いてみると

ちょっと顔が濃くなりすぎですな!(苦笑)

いや、自宅にセールスの人とか来たときは坊主にヒゲと、このワタクシでもちょっと強面風になれるし、それはそれでいいかもねとは思ったんですけど、えぇ、そうゆう人相でお店の接客をするのもね....かろうじてここまでのところお客さんのお子さんに嫌われたり泣かれたりということはなかったんですが....その前に剃っちゃった方がいいなと、ということで口髭は今週末限り!明日の定休日にはするっと剃ってしまいます!って思ってたんですけど、えぇ、すでに今朝お風呂に入ったときに剃っちゃいました(苦笑).....ということで、ワタクシわりに元通りに復帰(笑)。

しかし.....口髭を伸ばして.....あれ?ヒゲ??そんな生えてましたっけ??なんてお客さんにいわれることって....実はそんなになくてさ(苦笑).....いや、前からokayanはヒゲだけれど、そんな感じだっけな〜?くらい、ヒゲの印象はあるけれど、どんな風に生やしているのかってのを事細かに覚えてるヒトってそんなにいらっしゃらないんだなと.....アタリマエですけど改めまして「人は自分が思っているほど自分を見ているわけではない」(笑)ということが解りまして、えぇ、それはそれでちょっとホッとするところでもありますな(笑...あまり見られすぎてもねアレだものね)。

ま、とにもかくにも曇り空です日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!栗のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フレッシュいちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。