2015年9月24日

シルバーウィーク明けはすっぽり曇り空の木曜日...坊主頭にしてこの2週間、アチコチヒゲを伸ばしてまいりましたが...口髭は今週末限りで!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさてシルバーウィーク明けはすっぽり曇り空に覆われております東京は三鷹....あー、なんだか本当に奇跡的に連休はいいお天気だったのかもしれないねと、また次の台風が近づいております日本列島、進路によっては来週にかけてかなり影響がありそうですね(気をつけていきましょう)。

ところでところで。
すっかり丸坊主にしてはや2週間.....それはそれである程度定着したような気もしますし....こうゆうのはついつい勢いがついてしまうもので、丸坊主、初回刈ったときに毛足は15mm→9mm、翌週定休日には5mmにと....って、今度の休みにはマイバリカン、アタッチメントを付けて一番短く刈れる3mmにしてしまおうかしらと考えてたりもするんですけど(それ以上はアタッチメントを外して五分刈りだ!)、この2週間.....ヒゲをどうするか...ひとまずはあれこれと伸ばして来たんですけど、せっかく坊主でちゃんとおじさんになるわけだから....口髭も生やしちゃえと、えぇ、このへんは鶴瓶師匠ではなくて高橋幸宏さんあたりのイメージで伸ばしてきたんですけど....

ちょっと顔が濃くなりすぎじゃね??(苦笑)

ま、もともと口髭....伸ばしたところで、小さなお子さんに嫌われるようならすみやかに剃ってしまえ!とは思ってたんですけど、えぇ、そうなるまでもなく、ワタクシ自身で「やっぱや〜めた」みたいになってはおりまして(笑)、ということで、ひとまず口髭は今週末限り、今度の休みには剃ってしまいますよ!

って、そんなこと、どうでもいいですけどね(苦笑)。

とにもかくにもシルバーウィーク明けは木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
鮭の南蛮漬定食
からりと揚げた鮭に、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フレッシュいちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。