2015年9月20日

秋の大型連休は二日目の日曜日....今日が行楽下り線の混雑がピークだそうですねと...みなさんはいかがお過ごしでしょうか?...もちろん当店通常日曜営業です...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて秋の大型連休は二日目の日曜日、いや、今日もいいお天気ですねと....ワタクシドモオーナー夫婦、今日は出勤前に洗濯物を干してきましたが、えぇ、直射日光はまだまだ暑いながらも、風が気持ちいいですね!遠くじゃなくても、ちょっと午後はぶらぶらお出かけがいいかもよ!

と、そんな連休二日目....あー、行楽へ向かう下りのラッシュは今日がピークという話ですが、さて、みなさんはいかがでしょうか?連休前、お客さんにあれこれこのお休みのご予定なんかを訊かなかったなぁと....なんで、あんまり人が動いているような印象が少ないんですが、ゴールデンウィークや盆暮れの帰省なんかと比べて実際のトコロどうなんでしょうね?お給料日前ですしねってのもあるかしら??(笑)
ま、でも....週末は自転車通勤、ご近所焼き肉屋下駐輪場はいつもの週末に比べても結構ガラガラで....そうゆう意味では「連休だな〜」なんて思いますけど、えぇ、さてと今日はお客さん来るかしら?(笑)

ま、とにもかくにもシルバーウィークは二日目日曜日。
連休ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からり揚げたてあつあつ!れば、風味のよいトンカツですよ!ピリ辛トマトの甘だれでどうぞ!すかっと連休!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フレッシュいちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。