2015年7月24日

ガツンと夏が帰ってきましたねと金曜日.....夏休みのプールの歓声と、入道雲がもくもくと.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、ひとつお休みで、またガツンと夏が帰ってきましたね!と金曜日.....朝の徒歩通勤はお店近くの中学校は夏休みのプールから歓声と水しぶきがわいわい飛び出しておりましたが、えぇ、気持ちよさそうですな〜と、夏休みだから余計に楽しそう!.....って、大人になったら夏休みなんて大してないんだよなと(笑)、えぇ、夏休みがある時に思いっきり遊ぶのがイイネ!(笑)

と、そんな朝の徒歩通勤.....あー、天気はいいんですが、今日は結構入道雲がもくもく大きく育っておりますなと......東の空、南の空、結構範囲も広くて.....こりゃ夕立でもざざっと降りそうですねと.....いや、夕立くらいならいいけれど、ゲリラ豪雨とかじゃないだろうね!なんて思って天気予報を見てみますと.....やっぱり午後は夕方から夜にかけて雨予報ですな.....あー、金曜日、大丈夫かしらね?お客さん来るかしら?(苦笑)

ま、いずれにしても金曜日.....もう一日がんばって!週末はもうすぐそこです!(笑)

ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーマフィン
三鷹産のフレッシュブルーベリーをざくざく焼き込んだふんわりマフィン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。