2015年3月29日

夕方ちらりと雨予報、桜は5分から7、8分咲き?.....そして週末お昼のホール係のたしろんが本日ラストシフト!....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、朝方はいいお天気でしたが、えぇ、お昼時.....だいぶ曇ってきましたね、予報では今日は夕方から小雨予報になっておりますが.....外でお花見のみなさんはお気をつけ下さいね.....って、その桜、昨日のお天気で一気に咲いてきましたね!ワタクシドモオーナー夫婦、週末朝は自転車通勤、道すがらの桜は5部から7、8分咲きになって、えぇ、そろそろミゴロでありますね!

ところでところで。
あー、急なことではございますが、本日もシフトインしてくれております週末早番専門、ホール係のたしろんが本日をもちまして当店を離れることになります.....昨年5月....ちょうど大学生スタッフのにゃんさんとミチャが抜けたその人で不足、いいタイミングで5年振りにアルバイト出戻り復帰して以来、いや、ホントにね、週末はことごとく入ってくれて、本当にありがたかったなと。
ま、でも....この3月末でたしろんが離れることがわかっておりましたので.....またそれで余計に人手不足にアタマが痛かったわけですが、あー、今週ぱたぱたっと応募がありましたので、えぇ、去年のたしろんのごとくこのタイミングでピタッといい仕事をしてくれるとうれしいな〜と思うんですけどね(たのみます!)。

ま、そんなかんじでたしろんはラストシフト!の日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・マーブル模様!キャラメルパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。