2015年1月31日

1月も最終日、いいお天気で....って、ワタクシとっても眠いんですけど(苦笑).....友達っていいものですね(笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気ですな、1月も最終日、みなさんご機嫌いかがでしょうか?あー、そうですね、ワタクシとっても眠いです(苦笑)。

いや、今週はどうゆう訳か、ワタクシ昔の友達が相次いでご来店、週中に大学時代の友達.....今は地元福岡で庭師をしている友達が夜に突然ひょっこり来て、昨夜はバックパッカー時代の友達が三人ご来店と、いや、ワタクシ自身、友達はとっても少ない方なんですけど(苦笑)、そのホントに数少ない友達がタテ続けに来てくれるって....

あー、これからなにかヨカラヌこととか起こるのかしら?(苦笑)

なんてちょっと思うわけですけど(そんなわけない)、えぇ、昨夜はそれですっかり深酒で、えぇ、それでとっても眠いわけで(スミマセン)、ま、でもスタッフがちゃきちゃき仕事してくれてて、とっても心強いわけで(笑)、ワタクシも炭酸水をぐいっとのんで、いや、そろそろエンジンかけてまいりますね!(フツカ酔いってわけではないんだよな)

ということで、気持ちのいいお天気で週末はスタート!
ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味ヨシ!酒粕とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フルーツクランブル
新春初登場!りんごにバナナ、レーズンにオートミールなどなど、ざくざくチョコレートケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。