2015年1月23日

お天気回復金曜日!.....最高気温も12℃!....って、こんな日に限って朝の徒歩通勤信号運がさ(笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、昨日とは打って変わっていいお天気ですね!東京は三鷹、雲はありながらもきれいな冬晴れに恵まれております.....そして最高気温も12℃と、ぽかぽか陽気の小春日和でありますな!

と、そんな本日、ワタクシドモオーナー夫婦は朝の徒歩通勤....いやー、ま、徒歩通勤ではあるんですが、今日はなんだか信号運が悪いと申しますか、自宅からお店まで、主要信号4つ全て....ちょっとタイミングが悪くて、青信号に間に合うように走って走って.....

あー、さすがに汗かきますな(苦笑)。

ということで、走った分、どの信号もひとつ早く渡った分だけ、やや早くお店に着いたワタクシドモでありましたが.....その分疲れるもんでありますな(苦笑)。そして、自分がつくづく走れなくなっていることを知るわけであります.....って、ま、日常的に走ってない、走るタイミングがないからそりゃそうなんだけれどね。

ま、とにもかくにもお天気回復金曜日!
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さわらのから揚げ・野菜あんかけ定食
クセのない白身魚、さわらをからりと揚げたら、とろりと野菜の旨味たっぷりのやさしい味のあんをかけて、あったかうれしいおいしさですよ。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味ヨシ!酒粕とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フルーツクランブル
新春初登場!りんごにバナナ、レーズンにオートミールなどなど、ざくざくチョコレートケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。