2015年1月22日

寒いね雨の木曜日....昨夜(遅くに)スタート!は新春特別企画!「リトスタかるた」!連載よろしくお願いしますね〜....と、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、昨日に続いて雨ですな、雨の木曜日.....みなさんいかがお過ごしでしょうか?あー、ワタクシドモオーナー夫婦、というか、ワタクシのリクエストで今朝はズルしてバス通勤(苦笑)、雨だから楽ちんだけど.....ちょっとエンジンがかかりにくいというか、なんというか。

ところでところで。
昨日遅くに連載スタートさせました久し振りのWebコンテンツは「リトスタかるた」!.....まだほんのさわりしかはじまっておりませんが、えぇ、今日はその「リトスタかるた」製作秘話(?).....そのあとは全ての札をご紹介する予定にしております、えぇ、かるたの季節も終わりの季節ですので(苦笑)、なるべくちゃきちゃき連載を進めてい来たいと思っておりますが、えぇ、みなさんおつきあいいただければ幸いです!

あー、しかし、この季節、事務方仕事も多いですけどね、えぇ、こうゆう楽しい仕事も少しはあるからバランスが取れるというかなんというか(ま、でも連載の更新の仕組みを作るところはすごく地味で事務方に近いんだけれど)。

とにもかくにも雨の木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
サバとじゃがいものごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとさっとふっくらふかしたほくほくじゃがいも、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいの味噌煮ですよ。
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味ヨシ!酒粕とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フルーツクランブル
新春初登場!りんごにバナナ、レーズンにオートミールなどなど、ざくざくチョコレートケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。