2011年11月10日

真っ白曇り空、今夜雨からまたぐっと寒くなるそうですよ....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

真っ白雲に覆われております本日の三鷹.....日差しが出ない分、さらに寒いよな気がしますねって、えぇ、今夜から雨.....明日は12月の寒さなんだってよと、出勤前、寄ってきたミヤザキ実家(「月と太陽の家プロジェクト。」現場)、職人さんに教えていただきました。

と、さすがに朝練早起きが続くと.....えぇ、今日はほんの30分ほどしかできなかったので、ホントに片付け程度だったんですが、あー、やっぱりね、もう少したくさん寝たい(笑)。ま、普段よりも少し早めに寝るようにはしてるんですけどね、さすがになかなか疲れが抜けないなと.....昨夜はなんだかんだでノルマだったお店のパンフレット入稿も済ませたし、えぇ、今日もがんばりたいなと思いますけどね、えぇ、がんばらせていただきます、ハイ(笑)。

ま、でも明日の朝は、雨なんで、朝練ナシだ、ヨカッタな(笑)。

.....って、今からなにを楽しみにしてんだか(苦笑)。

いや、最近でも、ここの話が面白くないねぇ(苦笑)。
申し訳ないです、ハイ(笑)。

とにもかくにも木曜日、
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・濃厚風味!にんじんのごまあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしい栗のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

アップルパイ・アイスクリーム添え

紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。