2011年10月 7日

例えば地を這う虫のように(?)(笑)......3連休直前、金曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、すかっと今日もいいお天気!.....って、あー、昨夜帰りの自転車通勤は思いがけず雨に降られちゃったんですけど(苦笑)、えぇ、聞いてないよ(泣)。

と、金曜日.....あー、よく考えたら明日からまた三連休なんですよね、そうだそうだ、体育の日の3連休、今回もお天気はぱりっとよさそう、絶好の行楽日和になりそうですねと、そして運動会も各地で催されたりするんでしょうね、きっと。
当店は.....そのハッピーマンデー体育の日と、連休明けの翌火曜日とあわせて月イチ連休をいただくことにしております、えぇ、みなさんどうぞお見知り置きを。

そんなワタクシ、昨夜も例のこの秋店長ミヤザキ渾身企画「月と太陽の家プロジェクト。」のホームページの手直しをやっておりまして.....あー、ワタクシのブログ技術的にこれまでやったことのない試みをやってたんですけど、えぇ、あれこれ試行錯誤(いやホント最初のアイディアから抜本的に考えを変えるに至るほど)ののち、わりと思うような結果を得ることが出来ました。えぇ、こうして毎日ホームページなんか更新しておりますし、以前はデザインの仕事などもしておりましたので......ワタクシ、もう鼻歌歌いながらふふ〜んとかホームページを作っているように思われるかもしれませんが、えぇ、全然そんなことありませんよ(苦笑)......地を這う虫のような地道さでコツコツやってます、ハイ(苦笑)。

と、その苦労と達成感.....なかなか分かち合ってもらえないんですけどね、えぇ(笑)。

ま、仕方ない(苦笑)。
でも、引き続き改良を加えてまいりますので、また徐々に読みやすく、わかりやすくなっていくと思います、えぇ、そんな風にまたワタクシが新しいホームページを作り上げていく様も、またひとつお楽しみいただけると幸いです、ハイ(笑)。

ということで、3連休直前!金曜日!
とりあえずお仕事がんばって下さいね(笑)。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉を巻いて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてあつあつをさくっといただきます。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
メイプルシロップとくるみのパウンドケーキ
甘く香ばしいメイプルシロップの風味、ざくざくくるみの食感が楽しいパウンドケーキです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。