2011年5月 8日

本日はランチ営業のみ.....そして新しいパダワン!......日曜日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

あーさてさて、日曜日。
GW.....10連休!って方も、いよいよファイナルディとなりましたが、えぇ、本日の東京は三鷹.....あー、昨日と打って変わってすかっと初夏の日和......えぇ、暑いくらいですね、Tシャツ一枚で全然オッケーでしょうねー.....イェイ!(笑)

と、そんな本日ですが......昨日お知らせしたとおり、当店はランチのみの営業となります、えぇ、12:00〜15:00で完全閉店から、明日の定休日を迎えるということになります、えぇ、GW最後に夕ごはんでも〜って思っていらっしゃったみなさん、申し訳ありません.....よろしかったらぜひランチ、どうぞ!(笑)

そのランチ営業ですけどね、えぇ、当店的には......ほとんどを春からの新体制、レギュラースタッフのみでまわすことになっております.....えぇ、キッチンには店長ミヤザキとはま子と....ホールもかねつつのだみが、ドリンカーにはワタクシokayan、ホールにはもちろんぬまっちと.....そして本日パダワン(見習い)として加わってくれております松村さんが....えぇ、フレッシュな笑顔でみなさんをお待ちしておりますね!

......そして、ランチ終わったら......2代目日曜ピンポイントスタッフだったかなやんの結婚式!.....あー、そっちも楽しみです、ハイ!(ウラ★スタもしますね〜)

とにもかくにもGWも最後の日曜日....「昭和歌謡」も最終日!。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ。
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け。 

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。