2011年5月 8日

本日の営業は終了しました。

[ お知らせ ]

あー、いいお天気ですね〜っと、ワタクシドモオーナー夫婦はなんでか風邪が抜けずに酷いことなってきてますけど(泣).....えぇ、これからかなやんの結婚式......フカザワ(こいけ菓子店)とヒデキと4人で行ってきますね。

と、その会場がね、なんとも......東京湾クルーズの豪華客船!(たぶん)......ということで、船上ウェディングパーティなわけです、えぇ......ワタクシドモ、別に挨拶も余興も仰せつかっておりませんので、ゆっくり船に揺られ、初夏の夜風に吹かれながら東京湾の夜景と......そしてシアワセな新郎新婦.....あー、それはなんともすばらしいでしょうね〜って、あー、この風邪っぴき、なんとかならんもんかねぇ?(苦笑)

ま、なんとかなんとか。

というわけで、あとは「ウラ★スタ」お楽しみに!

そして明日は定休日.....さすがにのんびりさせていただきます!(笑)

それでは、ちゃお!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。