2011年5月 7日

雨ですね.....ちょっと急ですけど明日の営業時間につきまして.....土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

雨ですなー。
寒くはないけど、フツーに雨。

朝の自転車通勤.....もちろんレインウエァを上下着込んで、裸足にクロックスのサンダルを履いてきたけれど、もうびしょびしょでございましたね、えぇ、靴下履いてなくてヨカッタ!くらいに(笑).....ってなわけで、えぇ、GWも残り2日の今週末.....まずは本日この雨で、ま、のんびりしましょうかね〜って方が多いんじゃないでしょうかね.....さすがに休みだけれど、休み疲れたねと(?)、ひとまずゆっくりして......って、明日はまたすかっと新緑が戻ってきそうですからね、最後ひと花咲かせましょって思うなら、なおさらね。

と、そんな明日なんですけどね、えぇ、ちょっと急なんですけど、当店の営業はランチタイムのみの12:00〜15:00とさせていただきます......ランチが終わったらさくっと閉店ということですね、カンタンに言うと。

というのも......ワタクシドモオーナー夫婦、ちょっと所用がございまして.....って、あの、当店元スタッフ、2代目日曜ピンポイントスタッフで、ワタクシの妹的スタッフでもありましたかなやんが明日結婚式を挙げることになったのでありますね!パンパカパ〜ンでおめでとう!(笑)
と、ワタクシドモも夕方からのパーティにお呼ばれしておりまして、えぇ、そりゃぜひ参加しますよ!と......って、お店もね、それならそれで恒例の「オーナー不在祭り」!といきたいところではあったんですが、アレは春の卒業したキッチンのクロコがいたからこそ出来た芸当と申しますか......4月からの新体制ではまだちょっと力不足かなと、えぇ、今回は見送ることにいたしました.....ま、でも次そんな機会があれば、必ず決行ですから、みなさんそれぞれ準備しておいて下さいね>スタッフのみなさん。

ま、でもね、卒業してもうしばらく経ってはいるけれど、そんなおめでたい席に呼んでいただけるなんてホントうれしいしなと、えぇ、そんなわけで、みなさんにはご了承いただきたいと思います.....って、ワタクシも、なんとか風邪を治し切んなきゃ!(お酒もんでないし、わりと治ってきましたけどね)

と、告知ばかりになってしまいましたが、えぇ、週末ランチは12:00みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・おかずにぴったり!きんぴらごぼう。
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け。 

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。