2011年4月 7日

あー、ワタクシ、夢見の悪い朝でした(苦笑)......今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、本日は花曇り......ま、でも予報では最高気温も20℃に届く予想になっておりますよの木曜日......あー、早く週末にならないかなーと、夜桜お花見は電気問題等々で自粛気味というニュースをよく聞きますけどね、えぇ、昼間だったらなんの問題もないですからね、えぇ、夜の分まで楽しまなくちゃねと!逆に例年以上に気合いの入ってる方もいらっしゃるのでは?(笑)

ところでところで。
あー、そんな本日のワタクシですけど、えぇ、ちょっとね明け方の夢見が悪くって(苦笑)......えっとね、先日の定休日、店長ミヤザキがお客さんのサロンにアロママッサージをしてもらいに行ったからかもしれませんが、えぇ、ワタクシもかなりコキ使ってるこの身体、ちょっと粘りバリだから、どっかそうゆうところに入ってみた方がいいかなと......そうゆうお店があれこれ入っているデパートみたいなところのワンフロア、うーん、どの店がいいかなーと.....でも比較的規模の大きい、人が入っているところにお願いしようかなと、オソルオソル覗いてみると、あっという間に捕まって(苦笑)、いわれるがままに横になって.....あれこれと触られ、診断されて......こりゃ相当キテますねと......あー、まずは今日2時間コース、料金は20180円ね!.....ま、しばらく通ってもらわなくちゃならないから、だいたい全部で

28万円かな。

えーッ.....って、そんなところで目が覚めた(苦笑)。
あー、夢の中ではなんにも治療してもらえず、えぇ、なんとなく不満がと憤りが募ったまんま......少し身体を伸ばしたり、インチキヨガのポーズを取ったりしながら布団から出た、今朝のワタクシでございました(苦笑).....ま、でもその分、身体がしゃんとしている(笑)。

ついつい疲れと惰眠好きでギリギリまで寝てしまう傾向にありますけど......そのくらいでもいいから、やっぱりやった方がやっぱりイイネ、えぇ、28万円かからないしね、タダだしね(笑)。

あー、すみません、朝からつまんない話(苦笑)。

とにもかくにも花曇りの木曜日、
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ 

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ナロ柄(?)マーブル!キャラメルパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。