2011年2月 9日

ウォーキングはなかなか思うようにいかず.....あー、サボってばかり(苦笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

いや、それにしてもやっぱり寒いですね。

昨夜の帰りの自転車通勤、ぱらぱらと雪に降られながら......あー、公園の芝生とか、うちのアパート近所の畑、そして車のボンネット等々、少し積もってもおりましたが、今朝にはすっかり消えておりましたね、えぇ、今日はなんだかんだで気温は10℃に届くそうですけど、風が冷たいから、気持ち的にはやっぱり寒い一日になりそうですね。

ということで、しばらくハリキてったウォーキングは、仕事があったり、疲れ果ててたり、はたまたお酒が残ってたり.....今朝もこの悪天候......えぇ、すっかり眠りこけておりまして、あー、でもね、やめた訳じゃないのよと(苦笑)、そのくらいゆる〜くでいいやと思っておりますので、闇雲にワタクシドモオーナー夫婦を責めたりしないで下さいね(笑)。
ま、でも......なんだかちょっとからだが疲れてて、なるべく早寝はしているものの、なかなかすぱっと起きれないというのもありますね、えぇ、寒いから、布団から出るのもおっくうですしねと(苦笑)......そうゆう意味では、もう少しあったかくなってくれたらなーとも思いますけどね、えぇ、今週末はまたまるっと雪予報なんかも出ておりますので.......あー、今週のウォーキングはなかなか思うようにはいかないかもしれませんなー、ま、でも、できるだけ、できるだけ。

しかし昨日はランチが激ヒマ......でも夜が忙しくて、週明けからなかなかくたびれた火曜日でしたが、さてと今日はどうでしょうね?.....この寒さ、条件的にはいいトコロはまるでないけれど......ま、でもいつも通りまいりましょうかね。

水曜ランチはいつも通り、11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・シャキシャキ!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっかりほっこり!黒豆とくるみのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。